蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟市のアートサロン環でハツミと二人展を開催中です!

画像 074

画像 077

画像 098

画像 079



本格な画廊でオーナーの神田さんは非常に有名な染織家で指導者です


アートサロン環

6月26日まで開催中です 皆様のおこしを切に願います

画像 117


着いた瞬間になんとギャラリートークっていう初めての試練がありましたが 意外と好評で特に風変わりな身内の話が物凄くうけました
今度はギターを持っていって別な魅力を撒き散らしたいと決意しました!

作品の受けも良くてお客様のレベルも高くあっというまに 楽しい宴会がはじまりました



画像 111

画像 104


画像 103


画像 101



画像 113

向かいのおちゃめなお店の看板




二日目はなんともシンプルないでたちなお店です

画像 126

お相撲さんの店かと思いましたがせきさんって方が以前養鶏をされていてそんで自分の鳥を出したら大成功という説明でした

画像 127

どうですか?  痺れますでしょうが?

画像 129

これこれこれこれです

カレー風味の唐揚げなんです  これはまさに私の探していたから揚げなんです
いやーーーー夢中でいただきました


ところでおみやげを買わないとハツミに叱られますので伊勢丹の地下で再会しました

じゃじゃじゃじゃーーーーーん

画像 143












  1. 2011/06/20(月) 09:42:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アートサロン環の展示会が無事終了しました | ホーム | 鈴木ハツミのこけしご飯茶碗を焼きました>>

コメント

Re: タイトルなし

> 素敵な世界を有り難う!

どうもです  なんか嬉しいです  
  1. 2011/06/25(土) 11:49:55 |
  2. URL |
  3. 元窯主人 #-
  4. [ 編集]

素敵な世界を有り難う!
  1. 2011/06/25(土) 10:41:08 |
  2. URL |
  3. Azu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/448-b4b5e42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

