蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽家の伊藤銀次さんから突然のメールが来て胸が熱くなった!

先日の夕方パソコンを立ち上げたら 銀次より ってメールが来ていた
私は ほーーーー銀次さんだ へーーーーー懐かしいぜ!
30年いじょう会ってない私の恩人だ

なんとお酒の連想で銀次さんがブログで私の事を取り上げてくれてそれを読んだファンの方が私のブログを探し当てて私のアドレスまでたどり着いたんですね!

はっきり言って胸が熱くなりました
有難う! 銀次さん!

私の事をちゃんと正確に覚えていてくれたんですね!

ことの顛末は銀次さんが素晴らしい文章で表現されてますので是非読んでくださいませ

銀次さんのブログです、ここクリック

銀次さんはとにかく話がいつもスッキリしていて迷いが無く何でも知っていて あらゆることに興味津々の頭脳の持ち主で本当に 大きく影響されました
声が綺麗で歌が上手く渋いギターをさりげなく弾くかっけー兄貴です
それと面白いお話をぎょうさん溜め込んでいる方でサービス精神もたっぷりの実に有り難い年上の友人でした
それと当時はお酒が好きで私と全く殆どの興味が一致してました


今回地震で私の人生が大きく揺れましたが 思いがけない昔の友人知人から熱いいコールがあり本当に嬉しいです


ああそれとみなさんご存知だとおもいますが伊藤銀次さんは作曲家で笑って良いとものテーマソングを作ったり 音楽プロデューサー としてウルフルズを育てたり非常にに忙しい才人であります


ありがとござんす

いやーーーー驚きました






  1. 2011/04/17(日) 19:15:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<泣いてしまった   | ホーム | 地震後初めて窯に火を入れた>>

コメント

伊藤銀次さんの遠い記憶をとおして 30年前の自分たちの姿がみえました。
懐かしいね。みんな元気でうれしいです。
  1. 2011/04/28(木) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. ハツミ #-
  4. [ 編集]

Re: すげー

> 伊藤銀次 ・・・bigname がでました。すげー!!師匠はbigです。伊藤銀次氏のブログに登場する青年時代の師匠の姿を拝見し感動!!
>  そして、昨日久々にお元気な師匠夫妻にお会いできとてもホッとしました。コロッケ持参で訪ねた大河原の桜は美しく哀しく、温かくでした。

昨日はありがとさんでした
私にとって今回の震災の味は完全にアトリエデリスのコロッケです

ほぼ毎日食べてますが飽きません
銀次さんは楽しい方ですよ
大昔の友人ですが大きく影響されてます

まあとにかくこんど又旨いもんくって酒のみましょうね

どーーーーーーーもどすえ

  1. 2011/04/18(月) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. げんよう #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> それはいい話ですね!
> ついでにいい話の追加をします。
> 今日、私の友人M坂から電話があり
> ヒトシ、ミクズキの二人が心配しているとの事でした!
> 奥様の携帯番号を教えましたが、宜しかったですよね?

どうもどうも
昨日M坂君から電話があり久しぶりにゆっくりとおしゃべりが出来ました
ハツミも大分おしゃべりして 物凄く元気で明るい人って感じたそうです
最近タルサのひとし君 みくずき君と3人でスタジオで遊んだって言ってました!
みくずき君はもう日本の最高なベーシストですが やっぱ当時のまんまの人間関係に戻っていて なんか可笑しかったっていかにもありそうなM坂節が炸裂で がはがは  笑いましたよ
タルサが又活動するなら僕も入れてちょうだいな って言ったら もちろんって言ってくれました
本当に良い奴です

ひとし君 みくずき君 M坂君 azuさんでスタジオに入ったら本当に楽しそうですね

どうもありがとさんです
  1. 2011/04/18(月) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. げんよう #-
  4. [ 編集]

すげー

伊藤銀次 ・・・bigname がでました。すげー!!師匠はbigです。伊藤銀次氏のブログに登場する青年時代の師匠の姿を拝見し感動!!
 そして、昨日久々にお元気な師匠夫妻にお会いできとてもホッとしました。コロッケ持参で訪ねた大河原の桜は美しく哀しく、温かくでした。
  1. 2011/04/18(月) 08:12:02 |
  2. URL |
  3. bighead #-
  4. [ 編集]

それはいい話ですね!
ついでにいい話の追加をします。
今日、私の友人M坂から電話があり
ヒトシ、ミクズキの二人が心配しているとの事でした!
奥様の携帯番号を教えましたが、宜しかったですよね?
  1. 2011/04/18(月) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. Azu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/440-14252f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

