蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の私の人生について

猛烈に地面が揺れたらもう私の現実がガビンって変わってしまって、本当にあっという間に1月も過ぎてしまった
沢山の貴重な命が失われて 私は以前けっこう泣き虫でしたが あれから全く泣けなくなり 、悲しい映像にも 話も 冷静に我慢して受け止める人間になってしまいました

私の本業の焼物の仕事もいくらか薄明かりのように見えてきました
やはり 良い作品が欲しいっていってくださるお客様がいます
妻もがんばって遠刈田の陶アトリエ花花を開けてます
6月に新潟のギャラリーで個展が決まりました
なんとそのギャラリーオーナーが携帯で必死に東北の作家を探したそうです
新潟の方は経験してますから心が通じます
ありがたいことです

絵付け教室も普段どうりやってます
作品は現在30パーセント引きでミニミニプレゼント付きです
お風呂と一緒に遠刈田を愉しんでください

地震の後私は沢山の素晴らしい人間関係を体験しました
私の関係者はみんな素晴らしい方々です!
宝物です

今日は私の大好きなニューオリンズのThe Subdudes の超名曲 One Word (Peace)を聞いてくださいませ!



ほとんど誰も知らない物凄い名曲です



  1. 2011/04/10(日) 20:18:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地震後初めて窯に火を入れた | ホーム | 仙台 荒町商店街 及川酒店の清流広瀬川って本当に最高ですよ!>>

コメント

Re: タイトルなし

> 私達は何もたいした事は出来ません・・・
>
> 我が十勝の音楽家(クラシック、フォーク、ジャズ、ロック、ラテン)
> 現代アート(DJ,ダンス)まで集結した、
> 大チャリティー・コンサートが5月1日(日)に行われます!
>
> これらの入場料、各企業の協賛金から集められた義援金を
> 日本赤十字に寄付させて致します。
>
> 私達の出来る事は、音楽で力を集結させる事ぐらいです。
> 今回は驚くほどの団結力と協力がありました。みんな驚いております。
> 精一杯、演奏するつもりです!!

azuさん

さっき又揺れました 揺れすぎです!

原子炉が本当に恐いです

チャリティー有難うございます
ガンガン派手にやってください
私も参加したいんですが今回は無理ですね がはは

動画をアップしてくださいませ、楽しみにしています

どうもどうもどうも
  1. 2011/04/11(月) 18:15:36 |
  2. URL |
  3. げんよう #-
  4. [ 編集]

私達は何もたいした事は出来ません・・・

我が十勝の音楽家(クラシック、フォーク、ジャズ、ロック、ラテン)
現代アート(DJ,ダンス)まで集結した、
大チャリティー・コンサートが5月1日(日)に行われます!

これらの入場料、各企業の協賛金から集められた義援金を
日本赤十字に寄付させて致します。

私達の出来る事は、音楽で力を集結させる事ぐらいです。
今回は驚くほどの団結力と協力がありました。みんな驚いております。
精一杯、演奏するつもりです!!
  1. 2011/04/10(日) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. Azu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/438-2427de60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

