蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の友人ひで屋のジャックさん 救援物資を石巻に届けたそうです

仙台の居酒屋ひで屋のジャックさんのことですよ!

ジャックさんは昔ニューヨークでヘルスエンジェルのメンバーとして大活躍してた物凄く珍しい経歴の持ち主である
かれは武芸の達人で腕の太さも私の3倍くらいあります、しかし実に繊細で物凄く物静かなナイスガイですよ

さて彼は最近非常に珍しい体験をされたのでここにご紹介します

まず、私の親戚友人鈴木厚さんのブログにこんなコメント載せてます

厚さんのブログです、ジャックさんのコメントを是非読んでください

http://ginyou.blog123.fc2.com/blog-entry-282.html#comment

ジャックさんご本人のブログです

http://hideya.or-hell.com/


ジャックさんご本人の記事も凄いけどリンクされてる方のこのブログも本当に感動です

http://stu2011.blogspot.com/

凄い方々ですね

アッパレ!


  1. 2011/03/21(月) 14:11:00|
  2. 震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Tower Of Powerと今回の地震について | ホーム | 買出しに自転車で出た>>

コメント

なんかフェリーニの映画をおもいだすようなコメントですね
現実なんだが幻想?
まあ凄い人たちです
  1. 2011/03/21(月) 19:21:02 |
  2. URL |
  3. 職人 #-
  4. [ 編集]

あのコメントは、やっぱりうけまくりましたねー
私は、サーフィンボードで脱出する場面など、当事者には失礼かもしれませんが、可笑しくて美しいとさえ思いました。
ジャックさん無事、任務を終了して帰ってきてくれて良かったです。

みんな天晴れ!凄い。
  1. 2011/03/21(月) 18:39:31 |
  2. URL |
  3. あつし #F.S2sd/w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/431-7e2de6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

