蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介

もう堪らない中華料理店



先日私のお誕生日会ってのを妻と子供一人で開催しました



最初は豚足で、これがもう非常に上品で全く臭みがなくプリプリしていて豚足のイメージが根底から覆された
これだけでも充分酒が飲める一品であった

画像 130


次はご主人からのバースデープレゼントと言うことで竹の子と青端豆の炒め物でこれも人生で初めて味わった超素晴らしい一品

画像 132

次々と素早く料理が出てくるんですよよ

これが全てもう信じられないほどの上品さとまろやかさを持っているのです

画像 133

画像 136

画像 138

画像 139

画像 148

画像 149

画像 143

横浜の中華街のコックが行くとても美味しい小さなお店に連れて行って頂いた事があるが、このお店はもう本当にコックが勉強に行くような店である

このお店のご主人は食べさせたがりで、お客さんをとても大事にする本当に素晴らしい人です
たった一人でお店を営業されてますが、絶対バタバタしないんです

いやーーーー又いくべ








  1. 2010/05/31(月) 18:16:19|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kaffe tomteさんでとっても美味しくて楽しい時を過ごしました | ホーム | Slow Blues Guitarを弾いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/373-a4d2ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード