蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台の居酒屋 ひで屋について

画像 1887

画像 1848

画像 1849

画像 1870

画像 1874

画像 1872

画像 1881

画像 1855

画像 1844



私の古くからの友人で非常にユニークな経歴と危険な場数を踏んでおられる ジャックさんがなんと居酒屋を始められたというので家族四人で伺った

このブログにリンクさせて頂いている ニューヨーク ジャーキーのジャックさんです
ジャックさんはアメリカでヘルスエンジェルの日本人でただ一人のメンバーでした

ご本人は非常に穏やかなインテリハンサム男で繊細な感受性をお持ちの男前であります


ジャックさんは噂で料理が大分上手らしい事は存じていたが これが噂以上の実力の持ち主で驚き桃の木山椒の木であった

どれもそれぞれに美味しく超美人の友人一人を含めた我々五人はガンガン食べ 尚且つ呑みまくった
特に私が感銘を受けたのはチリビーンズ&コーンチップスとお母様の塩味おでんであった
私の長男夫婦もご機嫌でパクパクがぶがぶで忙しくお口を動かしていた

ジャックさんは何かに興味が湧くと実に丁寧に研究する方なので予想はしていたがこれほどの腕前とは恐れ入ってしまった
ボリュームもたっぷりなのでお若い方にも大満足間違いなし

ああ忘れてた! 店で流れていた音楽が Tony! Toni! Tone!  The Isley Brothers  イヤーーたまげた
申し分無し


本当に美味しい料理とお酒と寛いだお店をお探しのあなたは迷わず 仙台青葉区の ひで屋にレッツラゴー


この下クリック

ひで屋

以上ひで屋情報でした

  1. 2010/02/04(木) 17:28:59|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サイケデリック織部 | ホーム | 紫紅釉薬の小さな器達>>

コメント

 ん~~このチリうまそうだ!
 むかし、刑事コロンボで、なじみの店でメニューをみてるコロンボに店の主人が「見たってムダだよ。どうせチリだろ?」と言うシーンがありました。
 そのとき、チリってなんだろう?と思ってから20年程たち、正体が分かったのは最近のことです。
 リンクしていただき、ありがとうございます。
  1. 2010/10/29(金) 13:20:50 |
  2. URL |
  3. イワノビッチ #-
  4. [ 編集]

イワノビッチさん

いらっしゃいませ!
早速リンクさせていただきました

はい このお店は色んな意味で貴重な存在です
もちろんお食事も良いしサービス満点の寛げるスペースです
チリビーンズ&コーンチップスはもう最高ですよ
今度又ファンクラブの集いがあったら是非よってみて下さい

お勧めです!
  1. 2010/10/29(金) 08:55:43 |
  2. URL |
  3. げんよう #-
  4. [ 編集]

 こないだ、厚氏が寄ったお店ですね。私は3月18日にゼップ仙台のファンクラブのコンサートに、一人で、とんぼがえりで行ってきました。こんな,すてきなお店を知っていたら,一泊してきたのに。
  1. 2010/10/28(木) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. イワノビッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/328-f5d11f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

