蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パットメセニーが随分と参考にしてたとても偉い人  Toninho Horta

Toninho Horta - Esperando Anginha




この人良いなーーーー  大好き

ブラジルの音楽家って本当に精神性が深いですねーーー
私はこんな作品を作りたいのです
関係無いけど私の知り合いで私を叱ってくれる超有名なカメラマンの方にそっくりなのです
この髪の毛を無くすとズバリ同じ風貌なのです イヤーーー凄い

ああそれから歌も上手いですよ   cool cool cool

千寿庵の順子ちゃんにブログまめに更新するように叱られたのでToninho Hortaとなりましたとさ

良い物は良い

以上であります
  1. 2009/10/22(木) 17:49:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<藤田喬平ガラス美術館での展示会です | ホーム | 蔵の陶器市が終わった>>

コメント

湯っこちゃん

若旦那さん良かったですね
結構失敗しないものです、まあ色も全部良かったし大成功です
角皿だと大分使いでがあります、料理盛ってブログに載せて下さい

存分に楽しんでくださいな

又ゆっくり遊びに来てちょう
  1. 2009/10/24(土) 19:09:41 |
  2. URL |
  3. げんよう #-
  4. [ 編集]

じんわ~りと沁みるギターと歌声ですね。

陶器市お疲れ様でした!とても楽しかったです。

アタシ達が作った器を素敵に仕上げていただき ありがとうございました。
同じ角皿でも飾りを付けた物と付けない物では
全然違うね~!などと品評会をして楽しみました。
若旦那も色が気に入ったようで 玄関に飾っていました。
  1. 2009/10/23(金) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. 湯っこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/292-cfe83734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

