蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

azam ali       銀妻さんに捧げます。




銀妻さんはフルート奏者で根っこから上品で綺麗なご婦人であられます。いつも遅くまで私の他愛もない話に付き合ってくださるとても心の広い女性です。   しかも しかも   フルートの音はでかくコブシの回る ワールド ワールド な感じの演奏をなされます。とにかくカッコイイのです。私の野望はいつの日か共演して見たいということです。目標が出来ました。

うれしかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー又
アザム好きとの事で嬉しいのです。アザムは最高です。

もちろん銀窯ご主人の奥方様であられます。

さすがの銀窯ご主人 アッパレ アッパレ 









  1. 2007/11/27(火) 20:35:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<マービン ゲイ と ジェームス ジェマーソン | ホーム | Silence - Jan Garbarek,Egberto Gismonti,Charlie Haden>>

コメント

コーラルさん

この女性バイオリニスト 荒川静香さんでしょ?
コーラルさんらしい選曲で恐れ入りました。
  1. 2007/12/03(月) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. 主人 #-
  4. [ 編集]

ウードもいいけど、カザフスタンのドンブラもええ音する。
最近これが気に入っている。
http://www.youtube.com/watch?v=ZGK1gwCa1yk
  1. 2007/12/03(月) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. コーラルDの雲の彫刻師 #-
  4. [ 編集]

ゆうちゅうぶ・・・

youtube

ようつべ♪
  1. 2007/11/28(水) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. いもむしぴあの #-
  4. [ 編集]

いもむしぴあのさん

うふふふふふふふ

ようつべ? これなんですか?
わたしだけ?
  1. 2007/11/28(水) 21:26:53 |
  2. URL |
  3. 元窯主人 #-
  4. [ 編集]

銀妻さまの音色は、
とても世界がデカく深いのです♪

大好きです。

うふふふ♪
  1. 2007/11/28(水) 21:17:01 |
  2. URL |
  3. いもむしぴあの #-
  4. [ 編集]

いもむしぴあのさん

どなたかは存じませんがコメント有難うございます。私はただ音楽好きな陶芸家で色々聞いて楽しんでいるだけの不良親父です。ところで、銀窯ご主人の家でバリバリグルーブするピアノのご婦人と銀妻さんのリハーサル演奏聴きました、うーーーーーーーーん  えええええな  と飲みすぎたのです。
銀妻さんも本音が出てる感じでヤバいです。
あの方は誰でしょうね?

うふふふ
  1. 2007/11/28(水) 18:49:28 |
  2. URL |
  3. 元窯主人 #-
  4. [ 編集]

銀妻さん

私もこの曲大好きです、アザムは大体好きなんですが、やはりサラリと歌うところでしょうか。旋律がコクがあるのに歌はサラリで上手い。
しかもアレンジがカッコええ。

私はこれでギターのフレット抜いたのでした。
それにしても練習すっぺ。
ヤベーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 2007/11/28(水) 18:34:08 |
  2. URL |
  3. 元窯主人 #-
  4. [ 編集]

ご主人さま、こんにちは、はじめまして♪
銀妻さまに音遊びしてもらっているモノでございます。
ようつべ、たのしいです♪
いろいろ見させていただいて、
ありがとうございます!

わくわくしてきました!
  1. 2007/11/28(水) 14:37:03 |
  2. URL |
  3. いもむしぴあの #-
  4. [ 編集]

http://jp.youtube.com/watch?v=NiCOsvqUKHU&feature=related
今晩は、アザム・アリの歌ありがとうございました。感動しました。私は上記の曲がとても気に入りました。惜しいことに歌詞が分からないのですが、いつかフルートで演奏してみたいです。ご主人様、お相手よろしくお願い申し上げます。
  1. 2007/11/27(火) 23:41:01 |
  2. URL |
  3. 銀妻 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/29-f57b9e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

