蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の一日



今日は陶芸教室の予定があるので早く起きて自分の仕事をした 板皿の制作でなんと今日の生徒さんに最後の作品の映像を担当していただいた  ありがとさん




今日の生徒さんはとにかく非常にビックリするほど熱心で上手だ しかも信じられない事に陶芸教室は初めてだってさ きゃはーーー私は素人の凄さを実感した  しかし凄いもんだぜ
陶芸教室は飛び込みの人がいたりして色々と勉強になった

大きな教室ではないがまあじっくり物を作るには良いのかな? と言う感じ
私も色んな意味で勉強になりました



  1. 2009/03/21(土) 20:17:45|
  2. 陶芸教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<frank zappaの世界最強なギターソロを聴いてみてちょうだいな | ホーム | 繊細で美しい音楽を奏でるが実はワイルドな魂を持つフラメンコギターの若き巨匠>>

コメント

銀 さん

結局私は実に丁寧な先生だったんですよ
心配性なので丁寧に教えると皆さん結構すげーー作品を作ってしまいます

自分も驚いてます
私の兄は非常にお勉強の出る人間で 何でこんな事が分からんのか? と怒っていました
私は勉強が本当に嫌いになったんです
私はその人の苦手がなんとなく分かるんです
分からない人間は分からない人の気持ちが分かる物です

というわけの分からない非常にハイレベルなお教室になってます
指導方法によっては素人さんは凄いんです
自分の持っている才能が出ちゃうんです  
  1. 2009/03/23(月) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. 元窯 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

私に教えてくださるときと同じ感じですから、かなりハイブロウな授業内容と言えるでしょう!

  1. 2009/03/22(日) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. 銀 #F.S2sd/w
  4. [ 編集]

bigheadさん

このお二人はでっかくて超かっこよく所謂
日本人離れした方々で 私も今までにお会いした事の無いタイプのお二人です
しかし本当に上手で参ってしまった
俺も出来なかったりして ギャハハ



  1. 2009/03/22(日) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. 元窯 #-
  4. [ 編集]

美しい女性と片口とエンパイヤステートビルは永遠です

 美しい女性と強い勇者と元窯の片口とエンパイヤステートは永遠です。
  1. 2009/03/22(日) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. bighead #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/248-d80cac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

