蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繊細で美しい音楽を奏でるが実はワイルドな魂を持つフラメンコギターの若き巨匠

Vicente Amigo Live




最近仕事中にいつも聴いているフラメンコギタリスト  Vicente Amigo
パコ デルシアを尊敬してるみたいだけど私はこの人のほうが好きだな
自分だったらこんな感じでギターが弾きたいなーーーという代表みたいな音楽家
分かりやすいけど その分かりやすさが散々色々苦い経験をして自分の一番良いところをストレートに表現しているという境地まで到達したという感じですか  
というわけの分からないかんじで私は好きです  まあ音のニュアンスがたまらん
一番印象的なのは音が跳び抜けて良い  最初の一発から抜群にいいーーーーー
でも本当にかっこいい人っているもんですね

こじつけ焼き物です

hpトップ

こじつけになってなかったりして

詳細
  1. 2009/03/19(木) 20:42:06|
  2. 音楽と焼き物の関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の一日 | ホーム | お客様より素晴らしいお料理の写真を頂きました>>

コメント

bigheadさん

へーーーー今度持ってきてください
聴きながら研究しましょう

この人に限らずどんなに才能が満ち溢れていて完璧な人もきっとなにか  その才能がゆえに大変なことがあるんでないかな? 納豆が駄目とか
などと 自分では思ってます

まあ いつも思うんですがその人の一番のルーツ的演奏が一番良いと言うことですが 売れるか売れないかの問題でヤッパつまらないレコードを作ったりするもんですな

パコ デルシアのアメリカ的レコードももってますが結構すぐに飽きて聴かなくなったりしました

現地のおなじみさんと酒場で気楽に録音したようなのがあれば そりゃあ良いんでしょうね
  1. 2009/03/21(土) 10:26:42 |
  2. URL |
  3. 元窯 #-
  4. [ 編集]

拙者にはそろいすぎ

 拙者、この方のCDを数年前求め魅了されました。魅力のすばらしく大きな人です。しかし・・・・そろいすぎているのです。技量、情熱?、録音、そして顔、スタイルまで。。。すごくいいのですが、拙者にはどこかが欠けてるところがあるところがみつからないと・・・たとえばこの方、自転車が乗れなかったり、性格がすごく悪かったり、しないかなあ・・・・。  
  1. 2009/03/21(土) 07:26:37 |
  2. URL |
  3. bighead #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/247-00f9ddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

