蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんでもないジプシーバイオリンを山形で聴き悶絶死した







ハンガリー系音楽家一族出のcseh tamasさんと山形米沢出の石栗宏実さんのお二人の演奏でマジぶっ飛んだ

細かいことimg008.jpg


bigheadさんからの情報で元気一杯行きましたよ、しかしながら私は超方向音痴  花花は最初自信ありげであったがなかなかワカラナイ   大分探してやっとこさ カフェ デ りぶる  見つけました
ハーハーという感じでお店に入ると女性の客が8割で皆さん上品な方ばかり

うーーーん困った 興奮して奇声を発することも出来んなどと下らんことを考えていたがいやーーーーーー

凄すぎ はじめチョロチョロ中パッパ最後は怒涛のソロ
このチェフ タマシュさんはまだ24歳であるが実に正確にまたソウルフルに楽々とバイオリンを操り
まるで月並みではあるがバイオリンの超魔術師という感じであった ジミヘンみたいな感じもあった
器用に弾いてると言う風じゃなく心が沁みた音というかとにかく私の表現ではソウルフル cool
そのものとしか表現出来ない すばらしかな音楽家であった
もろジプシー的な演奏もバリバリ弾かれる方であるがやはり酒がガンガン入った席で踊りながら聴きたいものです
そりゃーーーーすごいでしょうが  

伴奏の石栗宏実さんはとても可愛らしい方であるがなかなかどうして肝の据わったと思われる女性で今回は伴奏に徹しておられた お話も面白くタマシュさんのことをデッカイ クレオンシンチャンと紹介してました
米沢の方でやはりあのあたりはユニークなお人の産地であります
世の中どこで何があるかわからんです
来年もこの時期日本に来られるという事なので是非仙台にもお出で願いたいと強力に思いました
山形は不思議な町でありますそれにしても2分しかメモリーを用意してなかったので本当に乗せたかったジプシー的演奏が撮れなかったのが非常に残念でした
ウルトラマンじゃあるまいし

興奮冷めやらぬ私

bigheadさん本当にありがとう
ブラジル料理も宜しくねーーーーー

以上






  1. 2008/10/10(金) 23:42:35|
  2. ジプシーヴァイオリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大沼デパートの二人展でまたまた惑星ソラリスを読んでしまった | ホーム | 山形の大沼デパートで二人展をします>>

コメント

mikkさん

ほんまでっせ
たまらんばい
山形万歳v-48

ワタシは恥ずかしいので踊れません
奇声を発するのみであります
仙台で聴きましょうよ
酒でも飲みながら
  1. 2008/10/13(月) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. 元窯 #-
  4. [ 編集]

気持ちよさそうに弾かれてますね。
ここにジャズフェス仲間がいたら、踊りだす人続出でしょう、きっと。
元窯ご主人の踊りもカッコよさそうですね。

  1. 2008/10/12(日) 22:34:22 |
  2. URL |
  3. mikk #GR2Oj7Bc
  4. [ 編集]

bigheadさん

ほんまに良かったでよーーーーー
ありがとさんでした
ブラジル宴会でもしながらどんだけ良かったか自慢しますよーーーーーーーーーーえへへへへ
お姉さまと素敵な娘さんにも今日会いました
実に愉しい一日でありました
音楽はほんまにええなーーーーーーv-425
もっと凄い演奏もあったですがなんせメモリー少なく撮れんでした  残念

ジャンゴみたいなのも平気の平左で弾いてました

本当にありがとうございます
  1. 2008/10/11(土) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. 元窯 #-
  4. [ 編集]

まじ、イイッス

 これを聴いて改めて拙者も本当に行きたかったです。そして、また9歳上の我が姉上に頭上らず・・・・。
 でも、師匠のお役に立てたこと、これ三十三観音参りの一番の報いと感謝してます。そのうち、御神酒持って行きます。村田花*花陶観音に・・・・。
  1. 2008/10/11(土) 19:34:43 |
  2. URL |
  3. bighead #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/197-fe527632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

