蔵王町遠刈田温泉  元窯の陶芸体験

宮城の蔵王町で織部や白磁を造る元窯.   元窯の陶芸体験の紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jazz Guitar Fusion - Erkan Ogur - Telvin Trio



私と同い年のインテリ音楽家
ブログを初めてすぐに取り上げたErkan Ogur はトルコの摩訶不思議大王様ですな
聞いてのとおりの素晴らしい音楽家
ついでに前に取り上げたゆーつべも乗せます

Erkan Ogur - Iki Keklik



やっぱ幅が広い 素晴らしい芸術家と強く感じる

こじつけの私の料理はデラックスズッキーニのヤキソバみたいなパスタ
トルコの音楽なんて本当に最近まで全く知らなかった  
ズッキーニもしらなんだ  こじつけの理由です


元 005

ヤキソバみたいなパスタですが味は かわいい私のデラックスズッキーニちゃん ごめんね食べちゃうよーーーー
という感じであります

器は自作の瑠璃ちゃん釉鉢 クラフト風


詳細

以上

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/08/28(木) 21:17:45|
  2. 焼き物と料理の関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JUNO/ジュノ | ホーム | Marc Ribot Y Los Cubanos Postizos - Aqui Como Alla めちゃ陽気>>

コメント

mikkさん

いつもお腹がすいて作るので大まかになってしまうんです

まだズッキーニ残ってます
でかすぎ
  1. 2008/09/01(月) 11:40:04 |
  2. URL |
  3. 元窯 #-
  4. [ 編集]

ごろん、ごろん、入っているのが
とってもおいしそう。
真夜中なのにおなかがgといってます。
  1. 2008/09/01(月) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. mikk #GR2Oj7Bc
  4. [ 編集]

bigheadさん

このパスタ実にそのものやきそばでしたよ
でもけっこう美味かったです
私は美食風に撮る気が全くありません
でも私なりに撮ってます えへへ

Erkan Ogur はErkan Ogur - Iki Keklikのタイプのほうが私は好きです
トルコの摩訶不思議大王様は他にも沢山おいでになります

いひひひひ
  1. 2008/08/30(土) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. 元窯 #-
  4. [ 編集]

くすぐられます

 このgは素晴らしいです。「知的(インテリ)」とはそのくすぐり具合のことと存じます。くすぐられます。その分bの単調さと音の弱さが目立ってチョイ気の毒な感じ。
 ズッキーニパスタは美食風に撮った感じが微塵もないところが、師匠の懐の深さを感じさせます。きっとズッキーニの甘みとキノコの食感とソーセージの風味とパスタのカルテットがウメー具合にいってることとお察し致します。小生もズッキーニにはまりつつあります。黄色いのが好きです。
 
  1. 2008/08/30(土) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. bighead #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hatsumisuzuki.blog108.fc2.com/tb.php/175-4ecd5512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

元窯

Author:元窯
陶芸家  織部 灰釉 白磁 辰砂など製作

素人ブルースギタリスト

工房 ショップ   宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉逆川9-3
電話  0224  26  9530
メール  oribe.gokuraku@gmail.com

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

